【Vol.4】【経過報告】手書きチラシでポイント解説!

更新日:2019/09/13 20:22

とやま移住旅行Vol.4「とやまの新+継 地域のしごとたち くらし・しごとツアー」のコースのポイントを、手描きでご紹介!

第1回目の開催は、9月28日(土)〜29日(日)の2日間。

ご協力いただくガイドやゲスト、訪問先のみなさまと気合いを入れて絶賛準備中です!
気になる内容をみなさまに手描きチラシでお伝えいたします♪

手作り感満載ですが(汗)、そう、実際のツアーも手作り感満載なのです。

私たちはもちろん、地元の皆さまや移住の先輩たちもきっと、ありのままの町の姿を見せたいと思っています。

小綺麗でシュッとしたカッコイイ日常なんかじゃない、リアルで泥くさい普段どおりの日常を見て、感じてもらいたい。この町と、町の人たちを好きになれるかどうか、自分に合うかどうかは、訪れてみてから考えるのでも遅くないと思います。

そんな思いを持ちつつ、今これを読んでくださっているあなたをお待ちしています。

参加を迷っていらっしゃる方、
ぜひぜひこの機会に思い切って富山にいらしてみませんか?

仕事や移住に対する不安や疑問、どーんと受け止め、そっとサポートいたします。

 

********************

今回のコースは以下の日程です。
人数はまだ余裕があります。
————————————–
【コース1】とやまの新+継 地域のしごとたち くらし・しごとツアー
2019年9月28日(土)~29日(日)

ツアー詳細はこちら/お申込みはこちら
————————————–
9/28(土)集合時間目安(富山空港 9:15、富山駅9:45)
9/29(日)解散時間目安(富山空港16:00、富山駅16:30)
————————————–
定員15名(お申し込みは先着順!お早めにどうぞ)
参加費:おひとり10,000円(1泊4食・移動つき)
※富山までの旅費交通費は各自ご負担ください。

********************